透明なテーブルなのに物を置くと光りだす

Date
2009-09-19 (土)
Category
その他

2213.jpg

こりゃ綺麗だ。
お洒落~。
でも耐久性はどうなんだろう?
LEDを使ってるらしい。

ポケットモンスター ソウルシルバー

ポケットモンスター ソウルシルバー

Recent Entries:

Tags:

Related Article

PR

Comment:3

yamyam:2009-10-16 (金) 22:07

これは楽しい。
一番下のやつなら頑張ったら近いものが再現できるかな。
ただ中の液体がちょっと一癖ありそうだな。

No Name:2009-10-20 (火) 01:54

上のふたつは光ファイバーと同じ原理でガラスの中を光が全反射していて、屈折率の近いものが接触するとその中にも光が入射する、というだけでしょう。
一番下は良く分かりませんね。圧力がかかると透明化する液体なんでしょうか?

No Name:2009-10-28 (水) 05:18

上は横からの光がある中に水のようなものをはってるだけじゃないの?

下は中が常に光っているものにカバーをかけたかんじじゃない

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Return to Page Top

  •   今日
    昨日

    累計
    LINK
    ブログパーツ ブログパーツ