新サイトの動作チェックをお願いします

Date
2008-02-28 (木)
Category
お知らせ

pic0018.jpg

この「誰が為に鈴は鳴る」を運営してきて、
MTに限界を感じてきたので、
新しいサイトを用意いたしました。

新サイト:にゃの★ろぐ
http://nyano.com/

まだ色々修正を加えている為、正式にオープンはしてませんが、
いち早く、ここから発信いたします。
気楽に遊びにきてもらえればと思います。

「誰が為に鈴は鳴る」も続けていきますが、
新しいサイトの方に力を注いでいくかもしれません。(非常に使いやすく快適な為)
その辺は、うまく住み分けしながら最良の選択をしていきたいと思います。

それではどうか、頑張りますので宜しくお願い致します。

Recent Entries:

Tags:

Related Article

PR

Comment:2

メリッサ:2008-02-29 (金) 18:42

こんにちは。

相互リンクでお世話になっているケセラセラBrand-new!のメリッサと申します。

新サイト、拝見しました。
今後は、新サイトもチェックさせていただきますね。

新しいサイト、動作が少し軽いような気がしますね。

MT4になってから、ますますわけがわからなくなって、WPに移る人が増えているような気がしないでもないです…。

うちはそれでもしつこく、MT…ですが。

中の人:2008-03-01 (土) 02:32

こんにちはー!
今回は、ダラダラやらないでしっかりやるつもりなので、
またリンクさせてもらいますね。
とにかくMTは構築が長すぎるし重いですわ。
WPが楽しくていじりまくってたら、
なかなか公開に踏み切れない状態です。
一応3/3に公開予定です。
リアルで忙しいので、すんごい見切り発車になりそう・・・。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Return to Page Top

  •   今日
    昨日

    累計
    LINK
    ブログパーツ ブログパーツ