関西電気保安協会

Date
2007-07-04 (水)
Category
面白

0313.jpg

こういうノリ嫌いじゃないです。

Recent Entries:

Tags:

Related Article

PR

Comment:1

No Name:2009-02-25 (水) 18:45

放射能事故も嫌ですし、不可抗力で原料 産地労働安全がないがしろにされてるのは嫌です困ります。 保護応援ねがいます そして はっきり処理現場がきちんと安全保障確保されるよう早急にほんとうに早急に対応してください。
あたしゃ心配で子どももできないで困っております。 そこで中共あきらめバージョンはわかりました。アジアのなかで番付ごっこがいかに時間の無駄遣いか実感しといてほしい。
箱ものつくるのだって恐いことだらけなのは理解できるが いつまでも途上国の 暮らしの質は改善できてないとの声がきこえます。勝っても負けても底辺労働者階級だったかたたちの伸びやかな将来へのお約束とほんとうに保障ねがいます。 私たちも応援いたします。 じゃないと綱渡り文化圏の安定感を資本経済に切り売りしてる感じで もっと ばかまるだしじゃなくて方法落ち着いて きめていきましょう もちろんこれまでの労働者への保障なら 麻生政権ばらまき保障できるでしょう。 おねがい。おしごとふやしたらなくなる 政党あるかもしれないが偉功はいこうで 頑張ってください。 移民さんがきてみたいのはわかるので 安全保障のできてる日本ではやいとこ みんなの幸せいっしょにつくろう。 みんなにやさしくエネルギーの安全廃棄対応政策ですとか 地価問題よりも送電線界隈や鉱山労働条件はやく改善しましょう。つくったひとにきぃ使ってるのか ならば教科書検定で 戦いましょう。 わすれないで個人の人権のためにどうでもよいものでめくらましてだって生活保障訴訟まだやってるからといってみんな あきらめてはいけないわ。そうこうしてるとすぐ便乗ものだらけになってしまうのこまりますから 頑張ってください。 限界ものばっかりで疲れさせられるばあいじゃないです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Return to Page Top

  •   今日
    昨日

    累計
    LINK
    ブログパーツ ブログパーツ