夏川純、年齢詐称謝罪

Date
2007-03-26 (月)
Category
movie | その他

0023.jpg

3歳の鯖読みなんて大目に見てよ~。

Recent Entries:

Tags:

Related Article

PR

Comment:6

as:2007-03-26 (月) 21:45

正直に話す機会があったのにそこで堂々と嘘をついたことが大目にみたくないね。

 :2007-03-27 (火) 20:21

なんかこういうので好感度が上がったり下がったりする連中の気が知れないんだが。

.:2007-03-28 (水) 13:53

テレビで釈明の場所を作ってもらったのに
そこで堂々とウソをついているので、許す事はできない

ゴーダマ:2007-03-29 (木) 02:01

ここまでして鯖を読まなきゃいけないっていう背景は何なんだろう・・・・
やっぱ10代じゃなきゃ今の男は愛せないっていうか売れないの?
言い方悪いけど、ロリコンばっかなんだろうか、今の男って。

No Name:2007-03-30 (金) 14:27


19歳がロリですか?wwwwwwwwwwwwww

 :2007-03-31 (土) 18:57

もーロリコンだろそれは・・・・
19でロリじゃないって感覚は・・・・

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Return to Page Top

  •   今日
    昨日

    累計
    LINK
    ブログパーツ ブログパーツ